スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月21日

MIU行って来ました♪

遅ればせながら本日、MIUさんに行って来ました(^^♪



行く前に豆さんに電話して住所を確認♪

いざ行くも・・・



ん?


どこだ(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?!?



わかりづらいと聞いてましたが、お約束とおり一回は通り過ぎてやりましたwww

で、駐車場に車を停め、いざ店内に
モダンな店内に一際目立つ柿の種
ちが(ry

パーツの数々♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
何より目を引くのが柿の種

ちg(ry




目を引いたのが、価格♪

安い!!
びっくり価格!!

北海道で此処まで安いガンショップがあるのか!?
と、言うぐらい安い(^^♪

因みにお菓子の値段は見てないです(笑

是非行ってみて確かめてください♪


後、余談ですが、北海道サバゲー部withダイの三代目部長に就任致しました。

関係者各位の皆様、此れからも変わらずのお付き合い宜しく申し上げます。


  


Posted by たけ@三代目部長♪  at 20:09Comments(8)戯言~

2012年10月08日

2012/10/07 Operation Minetomari in ATSUTA WALL

10月7日、待ちに待った厚田WALLでのサバゲイベント
Operation Minetomari in ATSUTA WALL 
が開催されました♪

当初、豆さんが予想していた人数(60名)を
遥かに超える90名over♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

フリマスペースもあり、ワイワイガヤガヤ


そして此処で見つけたプレデター

いきなりダイ表に襲い掛かるプレデターwww


しかしいつの間にか仲良くなるプレデターとダイ表w


そして下を向くと小さなアイアンマンが・・・


可愛い|▽//)ゝテレテレ


で、少ないですが、ゲーム風景等


最後は20対40の片側フラッグ戦
一戦目、圧倒的戦力差がありすぎイジメ的ゲームにw

二戦目からは守り側にメディックを一名追加
此れが良い感じに働いてくれて攻め側が攻めきれない展開に(笑

そして頑張りきったメディックカモ兵君



酸欠気味で頭が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・



最後は待ちに待った豪華表品を賭けたじゃんけん大会
豆さんに勝てば色々貰える単純なシステム


ここで奇跡が
サバゲー部所属の ひろたんさん と、その嫁様の きょたんさん が景品を見事にget!!!


凄い夫婦だ(笑

北海道はもう少しでオフシーズンになりますが、皆で楽しめる大きなゲーム会が出来、とても楽しかったですね♪




最後に
今日のアレ





  


Posted by たけ@三代目部長♪  at 11:05Comments(15)ゲーム情報♪