2012年10月21日

MIU行って来ました♪

遅ればせながら本日、MIUさんに行って来ました(^^♪
MIU行って来ました♪


行く前に豆さんに電話して住所を確認♪

いざ行くも・・・



ん?


どこだ(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?!?



わかりづらいと聞いてましたが、お約束とおり一回は通り過ぎてやりましたwww

で、駐車場に車を停め、いざ店内に
モダンな店内に一際目立つ柿の種
ちが(ry

パーツの数々♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
何より目を引くのが柿の種

ちg(ry




目を引いたのが、価格♪

安い!!
びっくり価格!!

北海道で此処まで安いガンショップがあるのか!?
と、言うぐらい安い(^^♪

因みにお菓子の値段は見てないです(笑

是非行ってみて確かめてください♪


後、余談ですが、北海道サバゲー部withダイの三代目部長に就任致しました。

関係者各位の皆様、此れからも変わらずのお付き合い宜しく申し上げます。







同じカテゴリー(戯言~)の記事画像
かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪
サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪
釧路、市街地フィールドに行ってきました♪
ゲーム行ってきましたよ♪
キッズ戦レポ3♪
今日買った物2♪
同じカテゴリー(戯言~)の記事
 かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪ (2012-12-18 21:14)
 サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪ (2012-06-03 20:16)
 余談ですが♪ (2012-05-21 22:03)
 スポッターの重要性♪ (2012-03-31 12:56)
 釧路、市街地フィールドに行ってきました♪ (2012-03-26 22:50)
 ゲーム行ってきましたよ♪ (2012-03-18 02:09)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 20:09 │Comments(8)戯言~

この記事へのコメント
改めてよろしくです>^_^<

M.I.Uさんすごいよね!(^^)!
俺も初めて行ったとき普通に通り過ぎたw

あそこいってガスブロ買いたい衝動がまた再燃したよw

企画担当がんばるのでよろしくですm(__)m
Posted by がり@企画担当 at 2012年10月21日 21:04
>がりさん♪
よろしくですm(__)m

SCAL良いっすね(笑
室内戦用に欲しいっす(^^♪
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2012年10月21日 21:06
たけさん>
SCARいいよね(^-^)
あの撃ち味たまらない
室内戦用に俺もガスブロ欲しいかも(*≧∀≦*)
俺はHK416にしようかな…( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by がり at 2012年10月22日 18:37
ここどこですかヽ(^0^)ノ

いつか行きたいです!(笑)
Posted by こると at 2012年10月25日 14:46
>417ってのもなかったっけ?

>こるとさん♪
ご無沙汰です(^^♪

えーと・・・
住所わからない( ; ゚Д゚)
調べときます┌|∵|┘
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2012年10月26日 06:56
たけさん>
417ってのもあったかも…
ガスブロか電動かは忘れちゃったけどf(^_^;
俺が欲しいなって思ってるのはWEのガスブロなんだ
Posted by がり at 2012年10月29日 21:19
Hehe I see that you are doing good buddy, lot’s of good articles. It would be good for you if you could invest in some ads you know, your Google rankings would be better probably. If your budget is tight, try to find other blog owners in similar niches and exchange links. Your blog looks like something that can do it big, it would be a shame if the people don’t see it ;) Have a nice day
Posted by John Michael Sheehan at 2012年11月06日 00:05
> John Michael Sheehanさん♪
別に其処まで求めてませんw
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2012年11月06日 06:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。