2013年05月06日

サバゲパンティー2013/05/05 

久々の更新ですw

んぢゃ、遡る事約一ヶ月前。
道東の地からαさん来札(^^♪


得意の一龍で、ラーメンを食べて、キッズで楽しくゲーム♪
やはり動きがハンパなく、αさんに着いて行けない自分が(____△____;)モ・モウダメ・・・

そしてレクチャーを受ける猫さんφ(・ω・ )フムフム
サバゲパンティー2013/05/05 

気が合いそうな二人だと思ってましたが、やはり其の通り意気投合してました♪

αさん、次は其方に遊びに行きますので、宜しくです('-'*)


で、4/21
前々から行きたいと思っていた、千歳の山猫に、がりさんと、カモちゃん小隊の中ちゃんと行ってきました♪

右も左もわからないフィールドで終止コテンパンにやられてましたwww
久々に止まらない銃声に恐怖を覚えました((´д`))
次は、も少しまともにゲーム出来るように日々精進です('-')

今年は山猫にもちょくちょく行こうかな♪



そして
サバゲパーティー2013/春
我らサバゲー部は前日から函館入りすべく4日の昼に札幌を出る予定で作戦行動開始!














しかし!!!!














其処には・・・・












暴君の罠が!!!

かみんぐすーん・・・
































んなわけないw
雁来のミートボーイで肉の買出し♪
と、なにやら聞き覚えのある声が・・・?
サバゲパンティー2013/05/05 

日高晤郎ショーに出てるようへいさん!!!
いつも土曜日に聞いてるあの声!

そして芦別スターライトホテルの入浴無料券をいただきましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

なんて良い人なんだ(笑


そして肉を買い、Bigで酒を買い、函館に向けてれっつごー!

道もさほど混んでなく中々の流れ。
しかし心配なのはやはり天気・・・
途中の雨降りにやや不安を覚えるも、函館に近づくにつれ回復傾向に♪

車中でユナイテッド93を見て気分を高めるカモ小隊♪


1700過ぎかな?
HRCTさんのフィールドに到着

挨拶をして早速肉の準備
サバゲパンティー2013/05/05 


若い衆は肉よりゲームで、HRCTさんのメンバーさんとゲーム開始♪
日も暮れて夜戦に突入♪

一息つき、HRCTさんのテントにお邪魔(^^♪
サバゲパンティー2013/05/05 

毎度の事ながら、色々ご馳走になりました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
ありがとうございますm(__)m

夜も更けたころ酔っ払い組は就寝








朝方...
雨の音
で、目を覚ます。

ふむ・・・
酷い雨だ(笑
しかし睡魔にやられてまた就寝w

0800外が騒がしくなり起床
朝方の雨も止み、なんとなく天気回復?

そしてコロちゃんが擬人化して戦場スパゲティーを
サバゲパンティー2013/05/05 

酒にやられた体に優しく染渡った納豆スパが最高に美味しかったです!!

↓因みに擬人化する前のコロちゃん
サバゲパンティー2013/05/05 

やんのやんのしてるうちに本部から初速チェックと、ゴーグルチェックの放送が
そそくさと準備をしてチェッククリア!

暴君ダイさんは
『悪条件だから俺ゲームやらないわ』
との事。

大会本部に、まだ会費を払ってない人の確認で、

大会本部:ダイさんやりますよね???

三代目:否、なんか悪条件だからやらないみたいですよ・・・

大会本部:えっ!?!? 良いんですか???(×つけて?)

三代目:大丈夫です! 今、僕部長なんでwww

なんて会話をしながらやんのやんの



そしてサバゲー部の基地に戻ってきたらなんと目の前に

icon06初音ミク
icon06メイド
icon06斧男
がががががgg
サバゲパンティー2013/05/05 

すばらしい!!
すばらしきかなサバゲパンティー2013!!!!!
涎がとまらねぇぜ!!


そして久々に会った此の人。
サバゲパンティー2013/05/05 

某WALLフィールドマスターの某豆さん
顔出しは駄目だとか、何だとかめんどくさい事言ってたのでこんな感じですが
よろしいですか?

で、旭川の某WRsの会長、某たつきいさんとも久々のご対面。
サバゲパンティー2013/05/05 

僕に内緒で怪我をしておいて元気な振りをしていた演技派のサバゲーマーですw
ちくしょう・・・
今度絶対家に押しかけてやるwww





もうメンドーなんで、此処からは写真盛で
サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 サバゲパンティー2013/05/05 


最後のくじ引きで此れ貰っちゃいました(^^♪
サバゲパンティー2013/05/05 














おまけ
サバゲパンティー2013/05/05 

さらにおまけ♪
サバゲパンティー2013/05/05 
生着替え風景♪(許可済み)

最後になりましたが、HRCTの皆様、企画、運営、設営等々お疲れ様でした。
前日からのゲーム及び酒盛り、大変楽しませていただきました。
次回、秋のお祭りも今から楽しみにしております。

秋も前日入りすると思いますが、其のときもまた優しく受け入れてくださいませませ(笑








同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事画像
力尽きたって良いぢゃないか!!!
事件発生の厚田第二戦・・・
2013年/厚田WALL初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
キッズ戦レポ2013/02/24♪
キッズ戦レポ2013/02/09♪
同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事
 力尽きたって良いぢゃないか!!! (2013-06-20 22:15)
 事件発生の厚田第二戦・・・ (2013-06-11 23:40)
 2013年/厚田WALL初戦♪ (2013-05-27 21:50)
 南区バーガーヒル初戦♪ (2013-05-19 22:46)
 キッズ戦レポ2013/02/24♪ (2013-02-25 22:47)
 キッズ戦レポ2013/02/09♪ (2013-02-10 09:45)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 21:53 │Comments(17)ゲーム情報♪

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
写真撮られてたんすね。
てっきりハブられてたんで撮ってもらえないかと思ってましたw
かっこよく撮っていただき有難う御座いますb
Posted by たつきい@筋肉痛 at 2013年05月06日 22:44
う~ん・・・やっぱり行きたかった (T_T)

今度、誰かをKi LLしなきゃw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月06日 22:45
>たつきいさん♪
たつきいさんLOVEなので頑張りましたよw
mixiの方に無修正のがありますので、奥様経由で持ってってください♪
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月06日 22:48
>最北の海豹さん♪
次は秋があります!!
そして僕は撃たないでくださいwww
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月06日 22:49
生着替え(ゴクリ
てか自分の写真みたら太ってやばいねw
これから本気のダイエット始めますわ!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年05月06日 23:10
>豆さん♪
大丈夫です!!
ダイエットなんかに挑戦するから失敗してリバウンドするんですwww

それなら始めからダイエットなんてしna(ry
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月06日 23:27
お疲れ様でしたー\(^o^)/


実はコッソリ参加してましたw

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by イチ at 2013年05月06日 23:33
>イチさん♪
話しかけてくれないから僕も話しかけれなかったぢゃないですか!!!

ちゃんと車中にあった脱ぎ捨てられたアイアンマンの仮面、修めてますよwww
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月06日 23:35
おい
俺は…
暴君ではな〜いw

そして、なんだかんだで、ゲームしたじゃないか笑
隣にいたじゃないか…

とにかく…
お疲れさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ダイ@ at 2013年05月06日 23:37
お疲れ様でした。

そして、カコイイ写真を撮ってくれてありがとうございますw
走り過ぎて力尽きる前の写真でよかった^^;
Posted by ぬし at 2013年05月06日 23:46
>ダイさん♪
なんだかんだゲームした ってのがツボですねwww
しかしダイさんのゲーム中の写真が無いのは至極不覚に思いますm(__)m
もっと周りを見回さないと駄目ですね(>_<")
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月06日 23:57
>ぬしさん♪
あれ?
もしかして初コメですか?

今回は、ぬしさんと中ちゃん推しで行ってます(笑
簡単に言えば しおラメン 見たいな感じです♪
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月07日 00:01
はじめまして!
昨日はお疲れ様でした!
メイドコスの者です!笑。
こんな奴等の写真載せていただきましてありがとうございます!
今回はカメラマンとして参加させていただきましたが、次回は参戦したいと思いますのでその時は宜しくお願いします♪
Posted by 冥土@みそしる魂 at 2013年05月07日 00:09
> 冥土@みそしる魂さん♪
コメントありがとうございます!
いえいえ、此方こそ写真を撮らせていただきありがとうございます!!

最後のリスポーン戦で斧男さんの動きに笑い転げてかなりhitされたのは此処だけの話ですwww

次回の参戦楽しみにしております!
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月07日 00:15
お疲れ様でした^^

秋もお待ちしてますねww

またテントに遊びに来てください!
Posted by 陸自先生 at 2013年05月07日 01:14
早速の更新ご苦労様です!(`・ω・´)ゞ

3日間本当にお疲れ様でした!!

そして小隊一同3日間たけさんに大変お世話になり、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

あと、僕の画像もたくさん撮影・掲載して頂いてとても嬉しいです!m(_ _)m
(特にヘルメットのアップ画像が自分的にツボにきて、嬉しさ余ってブログのプロフィール画像にさせて頂きましたwwww)

次回のサバゲーでも小隊一同よろしくお願い致します!


ps:私事ですがこの度mixi始めました!コミュニティー参加申請送りましたので、お手すきの時に認証よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by itimotuitimotu at 2013年05月07日 01:34
>陸自先生さん♪
進行お疲れ様でしたm(__)m

そしてまた豚汁頂に参ります(笑


>大佐♪
全然気にしないでください(^^♪
君達は次代を担う期待の若人なのでb

コミュ承認とマイミク申請おkです。
確認願います┌|∵|┘
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年05月07日 07:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。