2013年06月11日

事件発生の厚田第二戦・・・

やっちまいました・・・
否、やっちまったのではなく

やらなかったのです。





焼肉を!!!!


サバゲもできる焼肉フィールド、厚田WALLで、お昼に焼肉をやらないなんて



なんて日だ!!!!

気を取り直して開会式icon23
事件発生の厚田第二戦・・・
後ろでやるーさんが豆さんを狙ってるのがわかります。

フィールド外でも殺気ムンムンのやるーさん。
感服いたしますm(__)m


で、話は戻り、焼肉をしないで、何をしたかと言いますと・・・
月の猫さん監督の下、無線通信の基本&基礎知識のお勉強♪

向こう(豆さんのタープ)ではパチもんの備長炭がパンパンいってやんのやんのしてる中、
猫さんが持って来てくれた資料に真剣に目を通すサバゲー部メンバー
事件発生の厚田第二戦・・・


実際フィールドに入っての無線通信の練習
事件発生の厚田第二戦・・・


cover!!  moving!!!
事件発生の厚田第二戦・・・
事件発生の厚田第二戦・・・
事件発生の厚田第二戦・・・

かなり勉強になりましたicon21
またご指導の程よろしくお願いいたします!



んでもってゲーム風景♪
事件発生の厚田第二戦・・・
事件発生の厚田第二戦・・・
事件発生の厚田第二戦・・・

厚田に現れるという亡霊やーるーさん。
がりさんを虎視眈々と狙っておりますwww
事件発生の厚田第二戦・・・


お昼に焼肉をやらなかった分、帰りは反省会と言う名目でビクトリアに突撃!
事件発生の厚田第二戦・・・


思う存分肉やらサラダやらスープやらデザートやらたらふく食べてきましたicon28

こんな厚田WALLもありかな???
と思った日でしたw







同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事画像
力尽きたって良いぢゃないか!!!
2013年/厚田WALL初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
サバゲパンティー2013/05/05 
キッズ戦レポ2013/02/24♪
キッズ戦レポ2013/02/09♪
同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事
 力尽きたって良いぢゃないか!!! (2013-06-20 22:15)
 2013年/厚田WALL初戦♪ (2013-05-27 21:50)
 南区バーガーヒル初戦♪ (2013-05-19 22:46)
 サバゲパンティー2013/05/05  (2013-05-06 21:53)
 キッズ戦レポ2013/02/24♪ (2013-02-25 22:47)
 キッズ戦レポ2013/02/09♪ (2013-02-10 09:45)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 23:40 │Comments(12)ゲーム情報♪

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

無線の基本すんごい勉強になりますた>^_^<
また教えてもらいたいすね^^

わしのM4が手痛いことになっちまって…
これからまた修理に出さねばす(T_T)

ビクトリアの肉に塩!!
あれ最高だったwやぱり肉には塩が一番なのねと思った一日でした(*^^)v
Posted by がり@企画担当 at 2013年06月11日 23:55
>がりさん♪
やっぱり肉には塩ですよb

そして無線の基本はほんと勉強になりましたね!
此れからはどんどん実践していきましょう!
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年06月11日 23:59
こないだはお疲れ様でした。
レッドチーム皆さん普段のお勉強の成果か、無線のやり取りが非常にわかりやすかったですね。
一緒のチームでいろいろ刺激をもらえました。
またよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by かばお at 2013年06月12日 00:16
>かばおさん♪
お疲れ様でした(^^♪

今季はずっとあの形で進展していきたいです♪
まだまだ改善してより良い通信を(笑

またフィールドでよろしくです┌|∵|┘
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年06月12日 00:21
厚田お疲れさまでした!

貴重なお昼休みを頂きありがとうございます。
無線通話訓練、少しでもお役に立てたのなら
それだけでやった甲斐があります。

今回の基礎知識・無線通話は触りの部分だけ
でしたが、共にまだまだネタがあります。楽しみ
ながら、徐々にスキルアップしていきましょう(`・∀・´)

かばお様、また次回お会いしましたときは
宜しくお願いします。ドラグノフの箱が自作と
聞いてびっくりしました。。
Posted by 月猫 at 2013年06月12日 00:33
>月猫さん
いえいえ、此方こそ勉強になりましたm(__)m
ありがとうございます♪
そしてまだまだやってみたいですね!!

9月までには猫さんに『完璧!』と言われたいですwww
ふふふ('ε')
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年06月12日 00:38
>月猫様
あの箱はSVDが入るガンケースがなかったもんで昨年自作しました。
Google翻訳で調べた「自動小銃」「取り扱い注意」とキリル文字で入れてみましたが意味が通じるかは不明です^_^;

またフィールドでよろしくお願いします。
Posted by かばお at 2013年06月12日 01:12
がりさん…

柄悪いよwww

って、うらやましのぉ…笑
Posted by 某君 at 2013年06月12日 01:50
焼き肉しないたけさんはたけさんじゃないわ(  ̄▽ ̄)
でも昼休憩中に練習するのもありだね。
またよろしく。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月12日 07:07
>暴君さん♪
帰り道も暴走してました(*'ω'*)


>豆さん♪
焼肉が恋しいですwww
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月12日 20:58
無線は重要です!!

でも偶にまったく喋らない時がありますが (^_^;)

今度、一緒のチームになったら交信しましょう (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年06月12日 21:16
ごもっともです!!
僕は喋ってばかりですwww

是非とも交信しましょう♪
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月12日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。