スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月18日

かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪

ゲームレポです♪
遅れてすみません('ε')

12/15取りあえずのキッズ最終戦でした。


ゲーム前に自分とがりさん、新入部員のアブーさんとキッズの下の一龍でラーメンを食べ、ほんのり語らい。

あんかけなんちゃらを頼んで、見事口の中を火傷したのは内緒です┌|∵|┘


で、ゲームなんですが、4名ほど先にゲームしていた方々とご一緒させてもらいサクサク進めていきました♪

そしてバンバンヒットされたのは此れまた内緒です( ´△`)アァ-

かもちゃんが懐かしいパッチをしてたので

ブレているのは、かもちゃんが高速移動をする前触れなので割愛。

さて隊長は反応してくれるかなw


そして偶然見つけた


今は無き前部長(ダイ表)の名前がBBボトルにwww
かむばっくダイィィィィィィィィ( ・Д・)ハヨカエッテコイ


撃ち収めやるかやらないかかなり悩んでます(^^♪








今日の其れ


  


Posted by たけ@三代目部長♪  at 21:14Comments(2)戯言~