2012年05月07日

Burger Hill 行ってきました♪

5/6、南区 豊滝にあるBurger Hillというフィールドに
お邪魔してきました(*^-^)b

セーフティの様子
Burger Hill 行ってきました♪

シューティングレーン
Burger Hill 行ってきました♪


見づらいっすねwww
次回はちゃんと撮りますんで許してください(ノ´∀`*)


初参加のBurger Hillですが、フィールドの完成度は
非常に高く、かなり楽しく遊ばせて頂きました。(上から目線でごめちゃい)

唯、雨上がりと言うことで、路面コンディションは悪かったです。
が、其れは何処のフィールドでも言える事なので仕様と言うことで(笑

フィールドは軽く斜になっていて、バリケードも豊富。
奥行き、幅、共に結構な距離があり飽きない感じで一日遊べるフィールドだと感じました♪

フィールドの写メはあえて撮っていないので、気になる方は直接行って確かめてみてください(*^-^)b


P.S βさん、美味しくHitさせていただきありがとうございますwww






同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事画像
力尽きたって良いぢゃないか!!!
事件発生の厚田第二戦・・・
2013年/厚田WALL初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
サバゲパンティー2013/05/05 
キッズ戦レポ2013/02/24♪
同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事
 力尽きたって良いぢゃないか!!! (2013-06-20 22:15)
 事件発生の厚田第二戦・・・ (2013-06-11 23:40)
 2013年/厚田WALL初戦♪ (2013-05-27 21:50)
 南区バーガーヒル初戦♪ (2013-05-19 22:46)
 サバゲパンティー2013/05/05  (2013-05-06 21:53)
 キッズ戦レポ2013/02/24♪ (2013-02-25 22:47)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 23:02 │Comments(8)ゲーム情報♪

この記事へのコメント
華麗に撃ち合うつもりが華麗にヒットされまくりでしたw
Posted by 通行人β at 2012年05月07日 23:55
>βさん♪
三人に見つかってた時は笑うのを我慢してましたよwww

また一緒にゲームしましょうね!
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年05月07日 23:57
めっさ楽しそうですのぅ^^

27のオープン戦はぜひいきまするよ^^v
Posted by がり@部長補佐 at 2012年05月08日 00:21
>がりさん♪
是非行きましょう(*^-^)b

其れまでにはM4も直ってるのでガシガシ攻めましょう(笑
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年05月08日 06:16
たけさん>
豊滝はM4とL96と両方もっていきます^^
こないだ言ってた同僚を連れて行く予定でする(^^ゞ
Posted by がり@部長補佐 at 2012年05月08日 21:45
>がりさん♪
同僚さんの初陣ですね(*^-^)b

僕がばっちりバックアップするんで(笑
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年05月08日 22:00
楽しそうですね…
Posted by ダイ at 2012年05月10日 23:06
>ダイ表♪
ななななにを!!!?
来てたじゃないですか!!(笑
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年05月11日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。