2012年05月20日

厚田WALLオープン戦行ってきました♪

WALLオープン戦行ってきましたよ(・ω・)
天候は見事に晴れicon01
厚田WALLオープン戦行ってきました♪

少し風があったもののゲームには然程?影響も無く
楽しくゲームが出来ました(*^-^)b

参加者総数は40名程居たかな?
チーム分けは固定のA、B、C、Dの4チームに。
サバゲー部はヤンちゃんのTactical Arms Teamと合同のBチームでゲームスタート( ゚Д゚)イッテヨスィ

今回は無線を積極的に使用してのゲーム運びを心がけましたが、中々難しいっすね(笑
もう少し勉強が必要ですな(´-ω-`)


で、待ってましたの昼食たいむicon28
厚田WALLオープン戦行ってきました♪

皆で肉を持ち寄り、焼肉スタート| ・肉・)ノィョゥ

若干名ヘベレケになってましたが、其れはオープン戦と言うことで割愛(マテマテ


焼肉ぱわーで昼からも元気いっぱいゲームが出来て楽しい一日でした(*^-^)v
最後はA、B vs C、Dの熱い戦いで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
燃え尽きました(´Д⊂

次回は27日南区、豊滝のオープン戦におぢゃましますね|彡サッ








同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事画像
力尽きたって良いぢゃないか!!!
事件発生の厚田第二戦・・・
2013年/厚田WALL初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
サバゲパンティー2013/05/05 
キッズ戦レポ2013/02/24♪
同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事
 力尽きたって良いぢゃないか!!! (2013-06-20 22:15)
 事件発生の厚田第二戦・・・ (2013-06-11 23:40)
 2013年/厚田WALL初戦♪ (2013-05-27 21:50)
 南区バーガーヒル初戦♪ (2013-05-19 22:46)
 サバゲパンティー2013/05/05  (2013-05-06 21:53)
 キッズ戦レポ2013/02/24♪ (2013-02-25 22:47)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 21:38 │Comments(6)ゲーム情報♪

この記事へのコメント
めっちゃ楽しかったですのぅ^^

天気も良くてなにより^^

極度の眠さと酒にかなりやられてたねw

次の豊滝も楽しみだね^^v
Posted by がり@部長補佐 at 2012年05月20日 21:52
>がりさん♪
楽しく出来たことに感謝ですね(´▽`)

来週は豊滝、またガシガシ無線使って行きましょう!
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年05月20日 21:56
私も焼き肉したかったけど、スキニー買ってもらえて満足だからいいや♪南区も晴れるといいね
Posted by まいくぉ at 2012年05月20日 22:42
昨日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
てかたけさんの弾が通過する時の音が怖かったですw
またよろしくね~♪
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月21日 10:46
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなか一緒にいれずすいません(−_−;)
Posted by ダイ at 2012年05月21日 17:33
>まいくぉさん♪
次回は豊滝です(笑

>豆さん♪
豆さんこそお疲れ様でした(^^♪
って、誤解を招くような発言っすねwww

>ダイさん♪
次回は豊滝で(*^-^)b
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年05月21日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。