2013年02月25日

キッズ戦レポ2013/02/24♪

今期初、日曜日の日中に企画した今回のキッズ戦。
最近のカオス的な人数を避ける為にずらした事がまさかの裏目にwww


キッズに到着して、1階のフロアに荷物を運んでるときにメンバーの月の猫さんと接触

猫さん曰く 『団体来てますよ( ; ゚Д゚)』 との事・・・
受付を済ませ、いざセーフティーへ


(゚Д゚;)ナニコレ・・・!?


もうすでに満杯状態w
猫さんが席を確保していてくれたので何とか座ることが出来ましたが、なんとも飽和状態www

少しして僕を慕ってくれている僕の大事な下僕達のカモちゃん小隊到着。

空腹との事なので、好例の一龍でラーメン三昧w
食べ終わる頃、がりさん登場。
がりさんも人数にびっくりの様子www

がりさんを一龍に残し、また上に戻ると・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




増えてる(゚Д゚;)

さっきより人がwww
そうまさに例えるならあの名言
人がゴミのようだ!!!!



其れ位の感じの人数でしたw

チーム分けとかどーしたらいいのか解らずドキドキしていたらなんやらちゃきちゃきと仕切ってくれる人が(^^♪
その人に全てを任せ、さっさと支度開始(笑

うさ耳装備者が増えてることを祈り、カモちゃん小隊の大佐とうさ耳を装備|▽//)ゝ

そして、月の猫さんが新装備があるとの事でドキドキしながら聞いてみると・・・・・



キッズ戦レポ2013/02/24♪

来ました!!
ブラックうさ耳ですwww
新メンバーのロジカルさんも、うさ耳を買ってきてくれてうさ耳装備者が4人も(^ω^*)))





そして猫さんのもう一つの新装備
キッズ戦レポ2013/02/24♪

アイルーキャップですwww




ちょっと高速移動の前触れでボヤけてますがw
キッズ戦レポ2013/02/24♪

此のアイルーキャップ、ある方に狸に間違えられてしまい、僕、大爆笑wwwww







話は戻り、ゲームはフラッグ戦&殲滅戦で中々のサイクルで楽しくゲームできました♪
ホント進行してくれた方々に感謝です。
ありがとうございます(^^♪

で13時くらいかな?
20分程食事休憩が入ったので、サバゲー部のみでフィールドIn
前々からやってみたかった、月の猫さんぷれぜんつ

ざ・片手縛りか~ら~の~利き腕縛りばぁーぢょん!!
ルールは至って簡単♪

マガジンのリロードから射撃まで片手一本だけで行う。使わないもう片方の手は後頭部にくっつけておく。

の、利き腕縛りばぁーぢょんです(^^♪

つまり右利きの人は、射撃からリロードまで左腕一本でしなければなりませんw

簡単なルールですが、全く持って当たらないΣ|( ´Д`;)|
が、楽しいwww

此のルールでは一回もhitを取れずがっかりwww
なんて難しいんだ( ´△`)アァ-

三回転程したところで食事休憩が終わり、午後の部開始


此方もサクサク回って良い感じに楽しめました♪

15時をまわり、団体さん数名離脱
何となく落ち着いた感じになり腹も減ってきて一龍が恋しくなってくる時間帯w

1700終了を皆に告げ、やんのやんのやってるうちにサバゲー部と、月の猫さんの知り合いさん達だけになり
最後のゲームに(^^♪

カモ狩りだのカモ狩りだのカモ狩りだの言ってるうちに、サバゲー部のローカルルールのターミネーター戦の話に・・・

此方も至って簡単♪(* ̄  ̄)b

ターミネーター役の心を折るか、ターミネーターに全滅させられるかのとてもシンプルなルール♪
勿論ターミネーター役はカモちゃん小隊のリーダー、カモちゃんw




で、いざゲームスタート!!!
撃っても撃っても向かってくるカモネーターに仲間が一人また一人と倒れていく・・・

早くカモネーターの心を折らなくては!!
と思った瞬間、カモネーターにヒットさせられてしまいましたw

結局カモネーターの心を折る事は出来ず、カモネータの1人勝ちv(`皿´)ノ~''


次回は絶対やってやるwww


良い感じで腹も減ったのでまたまた一龍で食事
キッズ戦レポ2013/02/24♪


やんのやんの語って楽しい一日が終了しました♪


いやしかし、あの人数はホント焦りましたw



次回はまだ決まってませんが、3/9,3/10のどちらかかな?
お時間合えば参加よろしくお願いいたします。


今日のアイルー
キッズ戦レポ2013/02/24♪









同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事画像
力尽きたって良いぢゃないか!!!
事件発生の厚田第二戦・・・
2013年/厚田WALL初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
サバゲパンティー2013/05/05 
キッズ戦レポ2013/02/09♪
同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事
 力尽きたって良いぢゃないか!!! (2013-06-20 22:15)
 事件発生の厚田第二戦・・・ (2013-06-11 23:40)
 2013年/厚田WALL初戦♪ (2013-05-27 21:50)
 南区バーガーヒル初戦♪ (2013-05-19 22:46)
 サバゲパンティー2013/05/05  (2013-05-06 21:53)
 キッズ戦レポ2013/02/09♪ (2013-02-10 09:45)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 22:47 │Comments(2)ゲーム情報♪

この記事へのコメント
コメ遅れてもうしわけないす(^^;

こないだの人数はホント、カオス状態だったよね。

でも現場しっかり仕切ってくれる方がいたからあの状況でもなんとかなったのかも(^^;

最後のターミネーター戦はある意味気持ちよかったよ~w

思いっきりモスカートかませたしw
Posted by がり@企画担当 at 2013年03月03日 14:49
>がりさん♪
コメントありがとうございます(^^♪

いつぞやの撃ち納め状態でしたねw
進行してくれた方々には感謝ですね♪
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年03月04日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。