2013年05月19日

南区バーガーヒル初戦♪

南区バーガーヒル初戦♪
非常に








あの法面がwww

5/5の函館サバゲパーティーの興奮がまだ続いてる中でのバーガーヒル初戦でした♪
文章めんどーなので写真いっぱいで(^^♪

先ず、サバゲー部のベースキャンプ作り
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
此れ、わかる人はわかるかな?
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪



シューティングゾーン
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪

フィールド
南区バーガーヒル初戦♪
初めての方の為のブリーフィング
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪

フラッグw
南区バーガーヒル初戦♪


萌えとミリタリーは切っても切れないみたいです。
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
萌えミリタリーの狭間
南区バーガーヒル初戦♪

南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪

ゲーム中
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪



おまけ
南区バーガーヒル初戦♪

次回は5/26()
厚田WALL 初戦です♪
楽しみましょう!!





同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事画像
力尽きたって良いぢゃないか!!!
事件発生の厚田第二戦・・・
2013年/厚田WALL初戦♪
サバゲパンティー2013/05/05 
キッズ戦レポ2013/02/24♪
キッズ戦レポ2013/02/09♪
同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事
 力尽きたって良いぢゃないか!!! (2013-06-20 22:15)
 事件発生の厚田第二戦・・・ (2013-06-11 23:40)
 2013年/厚田WALL初戦♪ (2013-05-27 21:50)
 サバゲパンティー2013/05/05  (2013-05-06 21:53)
 キッズ戦レポ2013/02/24♪ (2013-02-25 22:47)
 キッズ戦レポ2013/02/09♪ (2013-02-10 09:45)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 22:46 │Comments(11)ゲーム情報♪

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

今回、お休みを頂いてお陰さまで腰は厚田初戦には間に合いそうな感じにはなってきています!


走れるかどうかはわかりませんが、日常生活には支障は少なくなるほど回復してきましたよ!
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年05月19日 22:52
>カモちゃん♪
良かったね!

来週は一緒に戦おう!!
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月19日 22:54
お疲れさまでした!

来週の厚田戦、カモさんも復帰なので楽しみです(`・∀・´)
・・・グルーミーの写真で芳香剤無いのに気づいた・・
Posted by 月猫 at 2013年05月19日 23:20
>月猫さん♪
お疲れさまでしたm(_ _)m

来週もはっちゃけましょう(笑
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月19日 23:24
こんばんは。大盛況だったみたいですね。行きたかったなぁ・・・
にしてもこんなにたくさん人がいるのにドイツがいないのが悲しいです(;;)
Posted by わいとわいと at 2013年05月20日 00:02
>わいとさん♪
40名弱位でしょうか?

そしてドイツ居なかったですね(>_<")
毎回どっかのゲームでドイツ迷彩とか見るんですけどね(^^;

今回はたまたまですよ(^^♪
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年05月20日 05:59
お疲れ様です。
昨日参戦してたものですw
時間が許せば厚田戦に参加したいと思っています。
Posted by SAT軍曹 at 2013年05月20日 20:07
お疲れ様でした(*^^)v

久しぶりに足がガタガタになりましたねw

ダットサイトはレンズにヒビはいるし、ヘッドセットはまたイカれるし踏んだり蹴ったり位だったような気はするけど・・・

それにもまして楽しかったわ~w

次回の厚田戦はいけませんがまたよろしくです>^_^<
Posted by がり@企画担当 at 2013年05月20日 22:33
> SAT軍曹 さん♪
お疲れ様でした(^^♪

厚田初戦も参加出来るよう心から祈っておりますr(^ω^*)))
また楽しみましょう♪

>がりさん♪
シーバー配線の中間接続は駄目だね。
ヘッドセットとかカッコいんだけど、通信できなきゃただの飾りだからね(´・ω・`)

ドットは今度からドットの前に付けるシールドみたいなもん買ったら良いよ♪
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年05月21日 06:55
コメント遅くなってしまいました。
当日はお疲れ様でしたー
初めての参加でしたがとても楽しかったです(*^_^*)
また是非とも参加したいです。
Posted by JUN罪袋JUN罪袋 at 2013年05月22日 11:21
>JUN罪袋さん♪
先日はお疲れ様でした(^^♪
此れからシーズン真っ盛りなのでガンガン楽しみましょうヾ(〃^∇^)ノ
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年05月22日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。