2013年06月15日

とりあえず買ってみた♪ ん?買ってもらった♪

AIR SOFT INNOVATIONS
TORNADOグレネードです(。・ρ・)


今月が誕生日の僕にラブリーな嫁様がプレゼントしてくれましたr(^ω^*)))
とりあえず買ってみた♪ ん?買ってもらった♪
画像でかすぎなのでサムネイルで失礼('ε')

横着だって?
な、なにを言ってr(ry


気を取り直し、付属品
とりあえず買ってみた♪ ん?買ってもらった♪
此れに日本語版取説&英語版取説が。




BB弾を入れない状態で部屋で使ってみたんですが・・・
(・-・)・・・ん?

正直、使えるのか・・・!?
という感じでした。

まぁ、BB弾が入ってないので負荷がかかってないという結論にしておこうw


で、推奨BB弾はやぱ0.12かな?
其処まで取説には載ってなかった。

あっ、後、抜くときのピンが至極きつい!
此れは其のうち、こ慣れてくるのだろうか?

ま、折角買ってもらったんだからしこたま使ってやるぜicon21







同じカテゴリー(見下し♪)の記事画像
見える・・・私にも敵が見えるぞ♪
同じカテゴリー(見下し♪)の記事
 見える・・・私にも敵が見えるぞ♪ (2012-05-10 23:57)
 其々の意識♪ (2012-03-22 23:06)
 キッズドラゴンさん教えて♪ (2012-03-18 23:54)
 やっちまったよ!!!part2 (2012-03-14 23:29)
 やっちまったよ!!! (2012-03-13 22:23)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 10:06 │Comments(5)見下し♪

この記事へのコメント
キッズではチートウェポンですよ(*´д`*)
タイマー式は起爆時間を2種類選択できますが、
温度によって長くなったりします。使用前に良く
温めてあげると良いですよ。

あと、蹴り返し注意です!
Posted by 月猫 at 2013年06月15日 10:26
>月猫さん♪
ふっふっふ( ̄ー+ ̄)
作動良ければ増やしていきますよwww

インパクトタイプも気になります(^^♪


蹴り返し(@_@;)
恐怖だwww
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年06月15日 10:30
これからの時期だったら調子よさそうですよね!

蹴り返しってトラウマになります・・・
α氏に投げたら見事蹴り返されました(笑)
Posted by 月猫 at 2013年06月15日 14:21
>月猫さん♪
流石αさん!!!
俺ならあたふたしてhitしちゃうわ( >_<)
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年06月15日 14:25
今年の冬はトルネードの応酬になりそうなw
Posted by がり@企画担当 at 2013年06月15日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。