2012年03月13日

やっちまったよ!!!

うちの部の新入部員のスルメさんが撮った動画です(*^-^)b

途中
相手フルオートじゃない?ここフル禁止だぞ
と、とても痛いキチガイ発言がありますが、気にせず見てくださいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17232127?mypage_nicorepo=cez49_cez49_4px2z71w5





同じカテゴリー(見下し♪)の記事画像
とりあえず買ってみた♪ ん?買ってもらった♪
見える・・・私にも敵が見えるぞ♪
同じカテゴリー(見下し♪)の記事
 とりあえず買ってみた♪ ん?買ってもらった♪ (2013-06-15 10:06)
 見える・・・私にも敵が見えるぞ♪ (2012-05-10 23:57)
 其々の意識♪ (2012-03-22 23:06)
 キッズドラゴンさん教えて♪ (2012-03-18 23:54)
 やっちまったよ!!!part2 (2012-03-14 23:29)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 22:23 │Comments(15)見下し♪

この記事へのコメント
フルオートは禁止じゃありませんが?
初速オーバーや電動多弾マグ使用などのレギュ違反がなければ、普通に大丈夫ですよ♪
Posted by 通りすがり at 2012年03月13日 22:43
>通りすがりさん♪
フルオート禁止だと勘違いしてる人が居るみたいですね(*^-^)b

びっくりしましたwww
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年03月13日 22:52
マジですか(笑)
まぁ楽しそうで何よりです(/▽\)♪
Posted by 通りすがり at 2012年03月13日 23:03
>通りすがりさん♪
ある意味楽しくて疲れますよねw

ま、平和が一番ですが(笑
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年03月13日 23:06
なにをもってフルオート禁止って思ったんだろうね^^;

まぁ次回のゲームでセミオンリー縛りやってみようかと考えたりしてますがw
Posted by がり@部長補佐 at 2012年03月14日 10:02
≫がりさん♪
セミ縛りイイネ!

土曜日は楽しみましょう(^^)v
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月14日 10:04
相手側と話し合いとかしなかったのでしょうか?

相手側に非(間違い)があったとはいえ、ネットでキチガイ呼ばわりしたり動画で配信したりするのはどいでしょう?
せめてクローズされたコミュニティ内での内輪の話とされた方が…
Posted by その場に居ませんので何とも言えませんが at 2012年03月14日 10:18
確かに。こちらの主は発信者の割に暴言が多いと感じております。
Posted by 通りすがり at 2012年03月14日 11:14
>その場に居ませんので何とも言えませんがさん♪


相手様ですか?

ん~ニコ動のコメに対してのブログなので、相手様が誰だかわかりませんねw

僕の前に出てきて頂けるなら、直接

『フルオート禁止』
発言について聞いてみたいんですがw


流石に問題あった事や誰だかをわかっていてのキチガイぢゃありませんよ。
僕はwwwwww


因みに、Upしたニコ動は何ら問題ない動画ですので。
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月14日 12:28
>通りすがり様

>こちらの主は発信者の割に暴言が多いと感じております。


暴言?
因みにどの記事でしょうか?
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月14日 12:30
いえ、その場に居りませんし相手でもありません。
今日ブログを見てコメントした次第です。
気を悪くされたのでしたら申し訳ありません。

その場で誤解をとけば問題ない話だったのでは?
という事を申し上げたかっただけです。
Posted by その場に居ませんので何とも言えませんが at 2012年03月14日 12:47
>その場に居ませんので何とも言えませんがさん♪


全く気にしてませんよ(*^ー^)b
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月14日 12:49
その場で解決出来る問題も多々ありますよね。笑
もう、コミュ以外の人とやりたくないなぁ(−_−;)
俺の今の精神状態では対象出来ない
Posted by ダイ表取締役(部) at 2012年03月15日 01:24
その場で解決出来る問題も多々ありますよね。笑
もう、コミュ以外の人とやりたくないなぁ(−_−;)
俺の今の精神状態では対象出来ない
Posted by ダイ表取締役(部) at 2012年03月15日 01:24
>ダイ表♪
まぁ期間的にもう少しで開放されます(笑
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年03月15日 06:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。