2012年05月10日

見える・・・私にも敵が見えるぞ♪

5月に入り続々とフィールドがオープンしてますね(*^-^)v
北海道のシーズンインです♪


今回はシャアの名言をパクッてしまいましたが、実際は

『ゾンビが見えるぞ』

です(笑
見える・・・私にも敵が見えるぞ♪

サバゲをやる上で切っても切れない此の話題。

へっぽこスナイパーの自分ですが、スコープ越しに良く見えるもので、対応に困ることもwww

スコープ越しに着弾確認
『よし!!』
って思ってもHitコールが聞こえてこない。

ん?と思い、もう1発当てるが(ry


コール所か、当たった瞬間隠れる始末w



今年は何人のゾンビに出会えるかなぁ(はぁと
楽しみ楽しみ(涙目

http://www.youtube.com/watch?v=RgtIrgykGdo




今日のゾンビ(*^-゜)b
見える・・・私にも敵が見えるぞ♪





同じカテゴリー(見下し♪)の記事画像
とりあえず買ってみた♪ ん?買ってもらった♪
同じカテゴリー(見下し♪)の記事
 とりあえず買ってみた♪ ん?買ってもらった♪ (2013-06-15 10:06)
 其々の意識♪ (2012-03-22 23:06)
 キッズドラゴンさん教えて♪ (2012-03-18 23:54)
 やっちまったよ!!!part2 (2012-03-14 23:29)
 やっちまったよ!!! (2012-03-13 22:23)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 23:57 │Comments(4)見下し♪

この記事へのコメント
言ってるそちらのチームが昔から装甲硬いと思いますが・・・
Posted by 通りすがりの迷彩 at 2012年05月12日 09:33
>通りすがりの迷彩さん♪
つか、古参兵さんですね。
コメントありがとうございます。

一つ言っておきますが、サバゲー部はチームではありません。


>チームが昔から装甲硬いと、、、
↑チームの装甲が硬いんですか?
少し意味がわからないんですが・・・

>昔から装甲硬いと、、、
↑昔?
如何程昔でしょうか?

お答えください。
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年05月12日 18:40
確かにエアコキ使ってスナイパーやってると良く見えますよね〜
私は、一発がダメなら二発、体がダメなら首から上を狙います。
それでもダメなら距離を詰めるか諦めるかですね〜
まぁゾンビとか、いちいち気にしちゃスナイパーできませんよね
Posted by ドMスナイパー at 2012年05月14日 12:53
>ドMスナイパーさん♪
コメントありがとうございます。
確かに気にしてたら楽しめませんからね(笑

今季も頑張って戦ってみますw
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年05月14日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。