2012年03月18日

ゲーム行ってきましたよ♪

今回のTOPは・・・
ゲーム行ってきましたよ♪
サバゲー部のマスコットこと、広報担当のCさんです(*^-^)b

僕より上の役職なので頭が上がりません・゚・(ノД`)・゚・



今回も平和にゲームが出来たので楽しかったです(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ







同じカテゴリー(戯言~)の記事画像
かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪
MIU行って来ました♪
サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪
釧路、市街地フィールドに行ってきました♪
キッズ戦レポ3♪
今日買った物2♪
同じカテゴリー(戯言~)の記事
 かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪ (2012-12-18 21:14)
 MIU行って来ました♪ (2012-10-21 20:09)
 サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪ (2012-06-03 20:16)
 余談ですが♪ (2012-05-21 22:03)
 スポッターの重要性♪ (2012-03-31 12:56)
 釧路、市街地フィールドに行ってきました♪ (2012-03-26 22:50)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 02:09 │Comments(4)戯言~

この記事へのコメント
クズですいません。
Posted by ダイ表取締役(部) at 2012年03月18日 17:03
いぇいぇ、コチラこそ暴言多くてすみませんwwwwww
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月18日 17:05
プレゼント渡すの忘れてすみませんww
Posted by がり@部長補佐 at 2012年03月19日 00:18
≫がり@部長補佐♪
富士山麓美味しくてごめんなさいwwwwww
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月19日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。