2012年06月10日

6/9 WALL夜戦♪

昨夜、今季初の夜戦に行ってきました(*^-^)b

場所はいつもお世話になっている豆さんのフィールドです♪


集まった同志は9名。
天候はほんのり曇り、少々風アリ。
黙っていれば寒いけど、ゲームをやるなら最高の気温帯でした(笑


夜戦と言えば光る玉(☆∀☆)
そう、闇夜を切り裂く緑の発光弾ですが、今回はトレーサー推奨との事。

6月の夜戦に関しては着用義務は発生しませんが、7月以降のゲームに関しては発光機能を有してない銃の使用を制限するとの事です(*^-^)b

良いと思います(笑
やっぱり夜は光る玉ぢゃナイト。

・・・









背中にケミカルライトを付け、いざゲーム開始( ・Д・)ゴー!!
デイ戦とは違い、良い緊張感が(;・∀・)

たまにライトで照らされドキドキしながら楽しみましたwww



夜も更けて来た午前零時付近。
なにやら遠くから聞き覚えのあるロータリーサウンドが・・・


まさかまさかの旭川からの参戦w
旭川ホワイトロックスの会長のたつきいさん登場www

豆さん曰く、旭川からわざわざ来て変態だ~云々かんぬんやんのやんの言ったとか、言ってないとかwww

久々の再開に喜びを隠せず・・・
しかし、照れてしまい、いたって普通通りに挨拶をw


そんなこんなで4対5に別れて1時30分~過ぎまで楽しみました(*^-゜)b

次回はいつかな?
6/9 WALL夜戦♪

豆さん企画宜しくです(^^♪


あっ、今日はサバゲー部でWALL借りてゲームします。
サバゲー部主催なので弾数制限はありませんので♪
バイオ弾のみ使用。
参加費は1000円。

持ち寄りで焼肉(笑

以上w





同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事画像
力尽きたって良いぢゃないか!!!
事件発生の厚田第二戦・・・
2013年/厚田WALL初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
サバゲパンティー2013/05/05 
キッズ戦レポ2013/02/24♪
同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事
 力尽きたって良いぢゃないか!!! (2013-06-20 22:15)
 事件発生の厚田第二戦・・・ (2013-06-11 23:40)
 2013年/厚田WALL初戦♪ (2013-05-27 21:50)
 南区バーガーヒル初戦♪ (2013-05-19 22:46)
 サバゲパンティー2013/05/05  (2013-05-06 21:53)
 キッズ戦レポ2013/02/24♪ (2013-02-25 22:47)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 07:30 │Comments(3)ゲーム情報♪

この記事へのコメント
ホント楽しそう~(~o~)
久しぶりに夜戦もやりたいねw
次回行けたら行きまする

次のうちのイベントは24あたり?
Posted by がり at 2012年06月10日 21:53
>がりさん♪
中々最高でしたよ(*^-^)b

次回は24日です。
ミクシでトピ建てしますね♪
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年06月10日 21:59
たけさん>
了解です(^^ゞ
Posted by がり at 2012年06月10日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。