2012年07月08日

7/8 某フィールドに行ってきました♪

7/8 某フィールドに行ってきました♪



今回、念願叶って、やっと行きたかった某フィールドに行くことができました(*^-^)b
取り合えず待ち合わせ場所で朝ごはんの鰻ド━(゚Д゚)━ ン !!!
7/8 某フィールドに行ってきました♪7/8 某フィールドに行ってきました♪
ちゃんと右にずらして見てね(はぁと



で、ぐだぐだ言わず写真盛で(*^-^)b








へっ!?
手抜きぢゃねーしハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
7/8 某フィールドに行ってきました♪
7/8 某フィールドに行ってきました♪
7/8 某フィールドに行ってきました♪
↑フィールドブリーフィングちう~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
7/8 某フィールドに行ってきました♪7/8 某フィールドに行ってきました♪

手作りのヒューマンターゲット
7/8 某フィールドに行ってきました♪
お昼時間7/8 某フィールドに行ってきました♪
鍋でラーメンと素麺mixを茹でる若者♪

初めて見たダブルバーナーwww7/8 某フィールドに行ってきました♪

そして悲劇が|-`).。oO(・・・・・・・・・)
7/8 某フィールドに行ってきました♪
ゆで汁を捨てるときに麺までキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
7/8 某フィールドに行ってきました♪


7/8 某フィールドに行ってきました♪
煮沸消毒で菌はくたばる!!
との事で美味しく頂いてたようですwwww


某初フィールドは、原点に帰れるジャングルフィールドでかなり楽しかったです♪
そして何より広いです!
初めてフィールドで迷子になるかと思いましたw
ん!

また行きたいな(笑

今日のショップ
7/8 某フィールドに行ってきました♪





同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事画像
力尽きたって良いぢゃないか!!!
事件発生の厚田第二戦・・・
2013年/厚田WALL初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
サバゲパンティー2013/05/05 
キッズ戦レポ2013/02/24♪
同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事
 力尽きたって良いぢゃないか!!! (2013-06-20 22:15)
 事件発生の厚田第二戦・・・ (2013-06-11 23:40)
 2013年/厚田WALL初戦♪ (2013-05-27 21:50)
 南区バーガーヒル初戦♪ (2013-05-19 22:46)
 サバゲパンティー2013/05/05  (2013-05-06 21:53)
 キッズ戦レポ2013/02/24♪ (2013-02-25 22:47)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 21:18 │Comments(3)ゲーム情報♪

この記事へのコメント
鳴呼、堂々の仁王立ちw

今日はお疲れ様でした。
またどこかのフィールドでお会いしましょう( ̄▽ ̄)
Posted by 白 樺男 at 2012年07月08日 22:57
>白 樺男さん♪
えぇ!着くなり仁王立ちには笑いましたwww

また厚田か厚田か厚田でお会いしましょう(・∀・)b
Posted by たけ@企画担当 at 2012年07月09日 06:07
駐屯地に来てくださいよww
Posted by ジョン(大島) at 2012年07月09日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。