2012年11月05日

秋草や変態どもが夢の跡~WALL FINAL~2012/11/04

いきなりですが・・・
変態の方達にはついていけません(^^♪

昨日、11/4
強風と雨の中、WALLの最終戦に行ってきました。

否、顔を出してきましたw



朝、豆さんの書き込み
『強行します』

強行ってなんだよ??
と、思いながら一緒に参加予定のひろたんさんに連絡♪


まぁ最悪朝から焼肉でも良いかな~と、軽い考えでWALLへと向かう。
秋草や変態どもが夢の跡~WALL FINAL~2012/11/04

行く途中、ほんのり虹が見えたので、とりあえず撮影w
しかし虹の後ろの雲の色がなんとも・・・

秋草や変態どもが夢の跡~WALL FINAL~2012/11/04
またまた途中で海と風車と虹が良い感じだったので撮影♪

なんつー天気なんだか・・・



そしてWALLに到着。

もうね、笑うしかないほどの変態、変人の方々がわんさか・・・
20名程居たみたいですよo(^変^*)人(*^変^)oアハハハハ

とりあえず、『変態!!』と言ったら悦んだ変人たちを遠くから撮影・・・
秋草や変態どもが夢の跡~WALL FINAL~2012/11/04


そしてWALLの洗礼を見事に受けた若人
秋草や変態どもが夢の跡~WALL FINAL~2012/11/04


もう車の中で大爆笑www


ひろたんさんは一回車から降りたみたいですが、僕は類を見ないチキンなので車からは降りず、豆さんを呼んで文句だけ言ってさっさと帰ってきましたw



結果、僕とひろたんさんの意見が一致

『悪いのは豆さん』




最終戦に参加出来なかったのは少し淋しかったですが、最後に豆さんの顔を見れたのは良かったですwww



さて、サバゲー部、次回は キッズドラゴンでの室内戦がメインとなります。
皆様、よろしくお願いいたします。



今日の其れ
秋草や変態どもが夢の跡~WALL FINAL~2012/11/04





同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事画像
力尽きたって良いぢゃないか!!!
事件発生の厚田第二戦・・・
2013年/厚田WALL初戦♪
南区バーガーヒル初戦♪
サバゲパンティー2013/05/05 
キッズ戦レポ2013/02/24♪
同じカテゴリー(ゲーム情報♪)の記事
 力尽きたって良いぢゃないか!!! (2013-06-20 22:15)
 事件発生の厚田第二戦・・・ (2013-06-11 23:40)
 2013年/厚田WALL初戦♪ (2013-05-27 21:50)
 南区バーガーヒル初戦♪ (2013-05-19 22:46)
 サバゲパンティー2013/05/05  (2013-05-06 21:53)
 キッズ戦レポ2013/02/24♪ (2013-02-25 22:47)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 22:26 │Comments(8)ゲーム情報♪

この記事へのコメント
たしかにあの天気の中はさすがにやるのは無理だわw

若人君みごとな泥だらけっぷりだね(^_^;)
あの中でやったんなら変態ってたしかに言われるかもw
Posted by がり@企画担当 at 2012年11月05日 23:41
今日のあれは誰?o(^▽^)o
Posted by 男気ダイ at 2012年11月05日 23:52
傍から見ると変態に見えるけどWALLでは普通なんです (^-^)v

だって前回は物凄い風と寒さの中で普通にゲームしてましたから (^^ゞ



なので次回から強制的に参加ですw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 23:56
>がりさん♪
結構晴れ間は見えてたんですよ♪
唯、地面が物凄い事になってたんですw

>ダイさん♪
拾い物です(笑

>最北の海豹さん♪
確かにWALLではあれが普通なんでしょうねw
だって凄く楽しんでる感が出てましたからwww

来期オープン戦までにチキンな性格を直しておきます(笑
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2012年11月06日 06:21
あんな日にやりたくなかったよw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月06日 07:28
>豆さん♪
吹いたwww
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2012年11月06日 07:33
たけさん撮影してくれた時ジャンプすれば良かった(´・ω・`)
Posted by スルメ at 2012年11月10日 20:57
>スルメさん♪
見事カモちゃんにブロックされてますからね(_TдT)

やるな!!カモ兵w
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2012年11月11日 02:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。