2012年02月12日

キッズ戦レポ♪

2/11のキッズ戦のゲームレポです(*^-^)b
つか、レポになってないしw


先ず全国的に顔出しおkの了承をしてくれた、サバゲー部のれいなサン♪
キッズ戦レポ♪

次に、あまりにも激しい戦いが続いたため、耐え切れずセーフティーで爆発したBB弾・・・
キッズ戦レポ♪
あまりにも大惨事だったのでぼかしておりますw

サバゲー部メンバー(〃▽〃)
キッズ戦レポ♪
左から
ゆうきさん
ルート3さん
スルメさん

此方も全国的に顔出しおkなジムニーさん(笑)
キッズ戦レポ♪

訳アリな二人組みwww
キッズ戦レポ♪
特に左(はぁと

てな感じでサクサクサクサク、サイクル早く進めていきました(*^-゜)b
サバゲー部で10名+α、他サバゲー部以外のサバゲ同士の皆様と総勢約20名程で楽しんでまいりました(´ー`)

次回は2/25(土)となっておりますm(__)m





同じカテゴリー(戯言~)の記事画像
かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪
MIU行って来ました♪
サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪
釧路、市街地フィールドに行ってきました♪
ゲーム行ってきましたよ♪
キッズ戦レポ3♪
同じカテゴリー(戯言~)の記事
 かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪ (2012-12-18 21:14)
 MIU行って来ました♪ (2012-10-21 20:09)
 サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪ (2012-06-03 20:16)
 余談ですが♪ (2012-05-21 22:03)
 スポッターの重要性♪ (2012-03-31 12:56)
 釧路、市街地フィールドに行ってきました♪ (2012-03-26 22:50)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 18:50 │Comments(8)戯言~

この記事へのコメント
ミリブロがあったのですね。
しらなかった。
最近行く行く詐欺状態なので
25日はちょっと予定を練ってから
表明します。

準備はできてるんだけどな~。
Posted by とみとよ at 2012年02月12日 19:15
>とみとよさん♪
人知れず復活させました(笑)

25日お待ちしておりますm(__)m
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年02月12日 19:18
いつのまにミリブロが・・・w
さっそく読者登録させていただきますたw
Posted by がり@部長補佐 at 2012年02月12日 19:49
>がりさん♪
ふふふ(笑)

大した事書かないですがヨロです(*^-^)b
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年02月12日 19:54
昨日はありがとうございました∩^ω^∩
25日も予定無ければ参加しに行きます(^ω^)
Posted by スルメ at 2012年02月12日 20:53
≫スルメさん♪
いぇいぇ(^O^)/
餃子とラーメン最高です(*^ー^)b

また宜しく(*´・ω・)ノシ
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年02月12日 20:56
いつのまに…
お気に入り登録いたします♪
Posted by たっかたっか at 2012年02月16日 14:11
≫たっかさん♪
復活させました(*^ー^)b


家に帰ったらお気に入り編集します∠( ̄▽ ̄) びし!
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年02月16日 15:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。