2012年05月21日

余談ですが♪

先日の厚田WALLですが、今年からレギュレーションが大幅に変更になりました。
先ず注目すべきは・・・






↓そしてレギュ一部抜粋↓

 ・リアルカウントマガジン=無制限
 ・スプリング式強制給弾マガジン=300発
 ・ゼンマイ巻上げ式多弾マガジン=禁止
 ・モスカート、ハンドグレネード=無制限
 ・ハンドガン(プライマリー及びセカンダリーとしての使用でリアカン)=無制限
 ・ハンドガン(プライマリーでの使用でリアカン以外)=300発
 ・ハンドガン(セカンダリーでの使用でリアカン以外)=100発
 ・LMGやドラムマガジン、BOXマガジンを使用するもの=600発(ドラムマガジンやBOXマガジンは実銃
  で存在するもののみとする。)
 ※上記LMG等の例外としてリアカンとして使用する場合は無制限とする。)
 ・全ての銃火器はゲーム中の途中給弾を禁止する。
 ・ゲーム中チーム内でのマガジンのシェアを可とします。(但し生存者に限る)
 ・多弾マガジンしか存在しないエアガンに関しては1マガジン100発まで装填して使用してください。(総装弾数は300発とします)

と、こんな感じのレギュになってます。

そして、面白いな!って思ったのが

→・ゲーム中チーム内でのマガジンのシェアを可とします。(但し生存者に限る)

マグシェアってやつですね(*^-^)b
残念なことに今回はマグシェアが出来る鉄砲が無く出来ませんでしたが、チーム内でマグシェアが出来る環境があるならこの上なく楽しくゲームが出来そうですね(ノ´∀`*)

風の噂では此のレギュにやんのやんの言ってる方が居るやら居ないやらw


真のサバゲーマーならどこのフィールドに行っても、どんなレギュレーションでも楽しく遊べるのが本当のゲーマーですよ(*^-^)b






同じカテゴリー(戯言~)の記事画像
かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪
MIU行って来ました♪
サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪
釧路、市街地フィールドに行ってきました♪
ゲーム行ってきましたよ♪
キッズ戦レポ3♪
同じカテゴリー(戯言~)の記事
 かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪ (2012-12-18 21:14)
 MIU行って来ました♪ (2012-10-21 20:09)
 サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪ (2012-06-03 20:16)
 スポッターの重要性♪ (2012-03-31 12:56)
 釧路、市街地フィールドに行ってきました♪ (2012-03-26 22:50)
 ゲーム行ってきましたよ♪ (2012-03-18 02:09)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 22:03 │Comments(2)戯言~

この記事へのコメント
厚田楽しかったですのぅ^^

厚田のレギュはレギュでありだと思うなぁ

撃ちあうのとは別のゲームができて俺は新鮮だったけど^^
Posted by がり@部長補佐 at 2012年05月22日 23:11
>がりさん♪
亀レス申し訳ないっす(;・∀・)


勿論アリですよ(*^-^)b
僕はリアカン出来るほどのスキルはないですが、十分楽しめました(笑


明日は豊滝、またまた楽しみましょう♪
Posted by たけ@企画担当 at 2012年05月26日 02:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。