2012年06月03日

サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪

(;・∀・)えっ?なっなに!?


漠然と凄過ぎて何処をどう弄ればいいかわからず途方に暮れる執行部一同(笑

取り合えず我に返り、危ない棘が生えてる名称不明の植物をやっつけるダイ表(*^-^)b
サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪
バリバリやっつけさて次行こうか!!
と、意気込むが・・・





糸冬





厚田WALLに急遽変更!!
サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪

今回のWALLは20名弱と中々良い感じの人数♪

そして今回体験入部の新人さん(*^-^)b
戦うロカビリーこと『ミッチー』さん♪
サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪
リーゼントが良く引っ掛かる・・・
否、リーゼントが良く似合うロッケンローラーミッチー(ノ´∀`*)
ダイ表の装備を借りてのゲーム初体験icon06

中々良い動きで頼もしい感じでした(笑


そしてもう一人の体験入部はなんと女性(〃▽〃)キャー♪
セーフティに居たムサイサバゲ野郎共が全員目を奪われた、戦場に舞い降りたなんちゃらですが、其れはまた次回のブログでm(__)m












なんちゃって

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ちゃんと撮ってますよ(*^-^)b

行きますよ?

良いですか?








今日のコレ はるちゃんface05
サバゲー部Newフィールドの整備に行ってきました♪


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)






同じカテゴリー(戯言~)の記事画像
かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪
MIU行って来ました♪
釧路、市街地フィールドに行ってきました♪
ゲーム行ってきましたよ♪
キッズ戦レポ3♪
今日買った物2♪
同じカテゴリー(戯言~)の記事
 かもちゃんにいいだけ罵倒された日♪ (2012-12-18 21:14)
 MIU行って来ました♪ (2012-10-21 20:09)
 余談ですが♪ (2012-05-21 22:03)
 スポッターの重要性♪ (2012-03-31 12:56)
 釧路、市街地フィールドに行ってきました♪ (2012-03-26 22:50)
 ゲーム行ってきましたよ♪ (2012-03-18 02:09)

Posted by たけ@三代目部長♪  at 20:16 │Comments(17)戯言~

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

新人さん達が、ものすごく楽しんでくれていてこちらも嬉しくなる様な一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなゲームなど続けて行きたいですねo(^▽^)o
Posted by ダイ at 2012年06月03日 20:54
>ダイ表♪
お疲れ様でしたm(__)m

あれだけ楽しんでくれると此方も気分が上がりますよね(*^-^)b


戦うロカビリーには痺れましたwww
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年06月03日 21:54
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

戦場におりたなんちゃらのはるさんかわいかったれすね~w

おじさん久しぶりにドキドキしちゃいますたよw

嫁に知られたら後ろから…ry
Posted by がり at 2012年06月03日 21:55
>がりさん♪
あれで何故独身なのかh(ry


ん?
彼氏は居るのかな?
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年06月03日 21:58
間違って書き込みしちまった…^^;

新しいフィールドの方の整備がんばって進めていかんといかんね^^;

リーゼントのみっちーさん最高だった!!(^^♪
Posted by がり at 2012年06月03日 21:58
たけさん>

確かにそれは思った

あんだけかわいかったら彼氏はいるんじゃないかな?
Posted by がり at 2012年06月03日 21:59
>がりさん♪
何してるんすかwww
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年06月03日 22:00
>がりさん♪
其れは次回のお楽しみですね(*^-^)b
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年06月03日 22:01
たけさん>
やってもうたw

よくやらかす部長補佐ですw
Posted by がり at 2012年06月03日 22:04
>がりさん♪
大丈夫ですよ(*^-^)b
風の噂ではサバゲー部で一番まともらしいですから(笑
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年06月03日 22:06
はるちゃん可愛かったね~(*´∇`*)

おっと、ボクにはまいさんがいたんだった(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月04日 07:41
はるちゃんは…

次回のお楽しみか本人からのカキコミまちですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
俺は知ってるが…o(^▽^)o
Posted by ダイ at 2012年06月04日 07:54
ダイさんに教えてもらって参上しやした♪
ども、戦うロカビリーことミッチ~っス(笑)

皆さん、先日はド素人のオイラに色々教えてくれてありがとうございやしたm(_ _)m
お陰様でメチャクチャ楽しかったっス(≧∇≦)

あの独特の緊張感…タマランっスね!( ̄∀ ̄)


また今度ご同行出来る時がありましたら、色々とご教授の程宜しくお願いしやすm(_ _)m
Posted by mitchie at 2012年06月04日 09:22
フィールド整備お疲れ様で、皆さんとまたお会いできて嬉しかったです♪
初参加の皆さんも楽しめたみたいなんで僕も嬉しく思ってます。

はるちゃんはルックスもさることながらノリの良さが素敵ですね♪

ぜひ、うまいこと引っ張りこんであげてください( ̄▽ ̄)

あと、和製プレスリーの彼もw

またみんなで遊びましょう!
Posted by かばお at 2012年06月04日 12:29
みんなうらやましい。
俺もサバゲーやりたかったです。
Posted by てっつぁん at 2012年06月04日 12:33
おおw

みっちーさん中々のイケメンですねw

はるちゃんも美人でいい人ですね~

次回のゲームあたりでお会いしてみたいですw

その前にEBRを実戦レベルまで持って行かないと・・・・(>_<)
Posted by カモ兵カモ兵 at 2012年06月04日 21:43
>豆さん♪
昨日はお世話になりました(^^♪

って結構な問題発言ですなwww

>ダイ表♪
本人コメを期待してます(゚∀゚)

>ミッチーさん♪
初コメありがとうございます(*^^)
次回は僕もゲームに出るつもりなので、一緒に攻めますか!

>かばおさん♪
コメありがとございます♪
僕も会えて嬉しいですよ(*^-^)b

聞く話によると、かなり楽しかったとの事なので、此のまま入部してほしいですね(笑

>てっつぁんさん♪
次回はよろしくです!!

>カモちゃん♪
実際見たらどちらもイケメン&綺麗系ですよ(*^-^)b

あれ?
EBRなんて持ってたの?
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年06月04日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。